スポンサーサイト


土日は・・・雨。

先週一週間は気合を入れて仕事に勤しんでおりました
なぜかといいますと先日やり残した事を達成すべく、峠サーキットを毎日イメージしながら金曜日の夜からワクワク...なのに土日共々無情のしかもすっかり冬が来ちゃいましたし

あ~ぁ。せっかくの計画が台無しだわ~~(>_<)そんな感じで途方に暮れてましたところこの方からお誘いをいただき、ブレスアリーナに行ってきました

ブレス

「ぐり~んキュッ!ぐり~んな感じで、テコニカル」の通り、超ハイグリップで攻め応えのあるサーキットです。このレイアウトは初走行なのでホームコースとする92君&OKさんから目標タイムを設定してもらいました。11秒台に入れればまぁ今日の目標は達成かな・・・。
という事でまずはミーティング&恒例のかんぱ~いから

かんぱ~い

なんと朝っぱらからこの有様、500mlですから~~

さて・・・この目標タイムをクリアすることができたのでしょうか・・・
(といっても92君ブログでもう結果がでてるかと思いますが・・・^_^;)

続きは又後日に・・・皆さんおやすみなさい~
スポンサーサイト
     

コメント

おつかれ~でした♪

まった~り、チキチキテケテケ・・・・と・・・・

ご夫妻の仲の良い様々なバトル 楽しませて頂きました(笑)

やっぱり、ラジコンは楽しいですね~

次回、 また よろしく です

(^o^)(^k^) さん

ほんと楽しいですね~特にビール片手にはサイコーのようで!
(私は一滴も口にしてませんが・・・笑)

やっぱりブラシレスが欲しくなりましたよ~
すっごいパワーでしたね!!

次回はイコールコンディションでバトれるようにしときますv-392
こちらこそよろしくお願いします♪

ジュースバトルの模様はレポっときましたが、
レイコさんとう~たんの練習状況はヒミツにしといたというか、
あまり見てる余裕が無かったのでよく分かってません!(笑)
なので、いつもの夫婦どつき漫才の様子をおもしろおかしくレポしてくださいねぇ~(笑)
ε~(^ω^*)o凵カンパイ

次回は是非ともイコールコンディションでバトりましょうね!
(^ω^)b

>92君

先日はお誘いいただきありがとね~♪
あやうく貴重なお休みをぼ~っと過ごすところでしたから・・・^^;

しかし...。
お遊びとはいえジュースバトルは楽しいですよね~
たとえ夫婦(お金の出所は一緒)でも負けたくないですからねっv-391
これからも楽しくラジりましょう~v-411
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
