スポンサーサイト


とうげ~その②

はぁ~(>_<)今日の仕事はつらかった~
だってだって・・・私の頭の中は峠・峠・峠・・・・

それでは昨日の続きを。

この日はチーム・ザ・カリーの円陣からスタートです!
かんぱ~いで気合をいれてしゃべくりの始まり始まり~~(笑)
みんな朝から飲みすぎちょっとお下品なわけのわからん事ばかり口走ってました(>_<)
誰かがずるむけた・・・とかおっちゃんが来たとか・・・
そんな笑い声が峠サーキットの周りの山じゅう響きわたってたのではないでしょうか
ホントに昨日、峠にいらっしゃった方々、失礼いたしました~



というわけで私のタイムアタック開始

第一日曜日、半額デーということもあり操縦台は常にほぼ満員状態
そんな中で少しでもいいタイミングを見計らっていきましたが、やはりライトリーの方々と混走は避けられません。当然、単独走行とは違って厳しい場面でした。
ではでは深呼吸をしてGO~!途中何回かライトリー車をパスしてうまくリズムよく走れてるのが自分でもわかりました。でも余計なことは考えずにとにかく5分、5分・・・と頭に中で念じながら~。
しかし一回だけパスするときにもたつきました


そして5分経過!告知の瞬間がやってきました~

タイム2

ク~ッ!ざんね~ん(>_<) 5分17L00.9秒~惜しい(涙)

その後、何回かトライするものの伸びず、タイヤパンク(破れ)
挙句の果てには日没にてタイムオーバー


というわけで私の峠留年が決定いたしました~~

お天気がよければ又来週、再挑戦します

スポンサーサイト
     

コメント

次回は是非とも、卒業しちゃってください!

では、今週末は例のスケジュールと言うことでよろしくです!(笑)
ヽ(^ω^)ノ

あの一周は痛いですね…

出ます!次は出ます!おっちゃんが来ればw

絶対に卒業してください。マジで応援してますから

>我茶品先生

そだね~~。

そうでなければ今週末の計画は台無しになるもんねっ(-_-;)

頑張ります!


>5160君

何度思い返しても・・・悔しいけどどうにもならない事実(;_;)

あ~ぁ。次はおっちゃん来るかな・・・(笑)

いや!来たらダメでしょ!!v-293

ホムペにアップしてますが、レイさんカラー人気です。

>ameysさん

こんばんは!
先日のプラトピア(岡山)ではお元気そうで何よりです(^_^)
少々メタボ気味!?気をつけて下さいね~(お互いですが!)

お手すきの時に又、お願いしてもよろしいでしょうか?
もちろん、このカラーv-392

了解しました。いつでもどーーーぞ。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
