スポンサーサイト


峠サーキット依存症

おはようございます

3連休最終日、曇り空模様~小雨がパラパラと・・・
あかんや~んまだやり残したことがあったので今日も行きたかったのにー(-_-;)

はい、そのいきさつについて・・・。

まずは初日(土曜日)。
明日に控えた峠卒業試験(5分18周or16秒台)に合格すべく、マイティーチャー(別名鬼コーチ(笑)が個人レッスン&マシンセッティングに同行してくれました。走り慣れてたはずの峠サーキット、1からライン取りやアクセルワークの使い方など手取り足取り...丁寧に且つ厳しく
今までこれでOK!と思い込んでやってたこと全て覆され、何かを掴んだように思いました。

お陰様で軽々と自己ベストを大幅に更新できました
5分17L2秒!ベストラップ17.2秒!!
え~っ!これは私にとっては出来すぎな結果です
なおじゅん鬼コーチ、ありがとうございました。感謝いたします

ここまできたら欲が出るんですね。なんとかあと2秒~~(>_<)
しかしこの2秒がどれだけ大きな壁であるという事を思い知らされたことでしょうか

卒業試験当日(日曜日)。

峠ピットお立ち台


絶好の試験日和という事で我がカレー屋台ピットもこの通り、大賑わいとなりました

昨日の良いイメージを思い出しながら私は準備にとりかかります。
1パック目からいい感じで走れました。何も不安はなく、あとは私の苦手とする○○ラインをいかに上手くすりぬける事ができるか~が大きな課題

そしてそして・・・いよいよタイムアタックの時間となりました
気合をいれて念入りにエースバッテリー(黒)を装着!

たいむ3

いざ操縦台へ向かおうとした瞬間!

   『あっ!おっちゃんが来た

この続きは次回のお楽しみに~~~


スポンサーサイト
     

コメント

連日の「峠サーキット」お疲れ様でした。

夫婦そろって、好タイムが出たようで…
ピンクのプロポのグリップが良かったのでは???

この好調を維持して最終戦ですねv-221

>びす太さん

ども!お疲れ様でした~♪

いやいや...ぴんくプロポもですがEXPドライバーの特訓の成果ですよv-221

最終戦でこの好調さ、発揮できればいいのですが・・・^^;
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
