スポンサーサイト


ラジコン&豚汁

って何なんでしょうか~このタイトルは??

昨日は朝から峠サーキットに行ってきました。
この日は暑くもなく寒くもなく・・・絶好のラジコン&ピクニック(豚汁)日和
何やら峠人達がゴソゴソ...と準備を始め、峠クッキングの時間がやってきました

峠豚汁

豚肉、大根に人参、ごぼう、白菜・・・と峠特製 『豚汁』の出来上がり~
太陽の下でいただく豚汁、サイコーに美味しかったですご馳走様でした♪

豚汁②


さてさて目的はもちろん前日のメンテ済みのマシーンにて卒業タイムを狙いに
ほぼ一日掛かりで完成したBD号、どんな感じで走ってくれるかな~と胸をときめかせながらまずは1パック目、あれれ・・・?何か変^_^;全ての右コーナーがクルンッと!
どうやら私自ら手がけたマシーン、何箇所か不具合!?が発覚、急遽ウメちゃんチューンに仕上げてもらい挑みました!ありがといございました

そして何とか元通りに走ってくれるようになり・・・それでもベストラップは17.7くらいとまぁまぁ...でも5分間がどうしても走りきれない!!
これじゃ卒業タイムをクリアするにはどうしても無理っぽいので最終パックに気合を入れてウータンと同時にトライしました。ちなみにボディはマークⅣからマークⅢに変更です。


5分間、集中して走りました。
私としてはノーミス!?の出来だったと確信してます。
そして店長のアナウンスが・・・。


「終了~♪二人とも(私、うーたん)同タイムの5分17L5秒~~~!」

はぁ~っ(>_<)これで限界ですかね~
いや、まだまだ細かいミスだらけ・・・これを克服すれば何とか
来月のカレー会では何とかしてコーちゃんに食いついていくからね~っ
スポンサーサイト
     

コメント

2人そろって同タイムとはどこまでラブラブなんすかぁ~~?w

私は来月になったらまた感覚忘れて一からの出直しになると思います。

この前で出せなかった事を後悔する夢を何度か・・・w

来月ラストチャンスのつもりでがんばりましょうね♪

>5160君
こんばんは☆
ご無沙汰してま~す!お元気ですか?

来月ラジると意外と簡単に卒業タイムでるかもよ(^^)v
私はあと5秒~~これはキツいわっ(>_<)
マジでラストチャンスになりそうですよね...。
お互い、頑張りましょう~!

日曜日はお疲れ様でした。

いつものカレー作りではなく、今回はv-16豚汁をご夫婦とスタッフの方々が中心となって作っていただきありがとうございました。

「峠サーキット」はアットホームな感じで、楽しく一日を過ごすことができました。

v-34秋晴れの気持ちいい時季で、屋外サーキットは最高ですね。
加えて、豚汁付きで最高に美味しくいただきました。

では、また「峠」で…

>びす太さん

豚汁大会、お疲れ様でしたv-411
いつも操縦台下の定位置にて楽しまれてますね~♪

峠サーキット、ホントに雰囲気がよくってほのぼのしてて...最高ですよねv-438
来月の忘年会もお互い楽しみましょう~!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
