スポンサーサイト


充実の3連休

行楽日和に恵まれたこの連休とは一転、今日は冷たい雨の一日でしたね
そんな何をするにも快適な3連休、私は目まぐるしいスケジュールをこなしました(^_^;)
ただ・・・すべて自分の好きな時間に没頭したわけですから・・・

では順番に紹介いたしますと...。

初日(土)はご存知の通り、朝から晩までショッピング&グルメ...この日だけで何歩歩いたことでしょう。お陰で食べ過ぎと思われましたがその分、エネルギー消化でいい感じ

日曜日は峠サーキットの月例に参加しました
今月より私の得意とする右周りです。のはずが・・・やっぱり難しい~(>_<)
チーム・ザ・カリー君達が不参加でちょっと寂しいなぁ~と思いきや、和歌山からのホープ『T&T』参戦という事で又しても私の闘争心はメラメラ・・・
しかし、気持ちだけが空回り~という事で・・・結果!惨敗です
T林さん、Tジさん、又遊んで下さいね~
でも一つ嬉しいことが!先日のニューバッテリー(黒ラベル)で自己ベスト更新できました

そして昨日最終日!
なおじゅんさんに連れられて早朝というよりは夜中!?出発で岡山県はプラトピア湾岸サーキットのヨコモレースに、なんと観戦ではなく自ら参戦という何とも無謀な事をやってきました(^_^;)
湾岸という事でこのロケーション

瀬戸内海

ぅわ~っ♪こんな素敵な景色を見ながらラジコンできるんですよ♪
操縦台からはこ~んな感じです!何かとても癒されました

海を向いて

はい。癒されすぎてレース自体はハチャメチャ
今までに経験したことのないコースでした。広大なアウトドァコース且つめちゃテクニカルなレイアウト
難し過ぎ~~(>_<)

そして最近よくお目にかかる機会が多く、この日もレース前の練習では熱心なマサミさんの姿!

操縦台

海野カリスマメカニックと二人三脚で最終調整されてました。そしてサクサク~っと優勝
この日を境に海外遠征されるそうです。そちらでも是非すばらしい成績を収めていただきたいものです。
「ヨコモ」といえばこのマシーンにもちょっとビックリしました

ヨコモマシーン

派手~っ!
ヨコモユーザーの私んちのフリードもこんなんしたら目立つでしょうね~(笑)

ざっと紹介しましたが、日の出からサンセットまでみっちりと行楽気分で有意義な一日を過ごす事ができました。そしてこの日最大の嬉しい出来事とは・・・?
前日の峠レースより好調な波に乗ったなおじゅんさん!この日も濃いメンバーの中でお約束の見事Aメイン入り、そのなおじゅんさんの助手を務めさせてもらった事です
貴重な体験をさせていただき色々お世話になりました。どうもありがとうございました

なおじゅんさん号

いつでもどこでも見事な走りっぷりは・・・さすがです



日々生活する中で仕事のストレス解消の為に大好きな趣味を堪能する事でリフレッシュ☆
そして大好きな趣味(ラジ、シヨッピング...)の為にまた、仕事も頑張れそうです。
さてさて・・・来週はどこにお出かけいたしましょうか・・・
スポンサーサイト
     

コメント

こちらこそ、ありがとうです!
峠は初ということで少し不安でしたが、う~たん&れいちゃんのお陰で楽しくすごせましたよ。もちろん、なおじゅん&UMEちゃんも。
近々、またあそんでくださいな~

>Tバヤシさん

遠方にもかかわらず早朝よりお疲れ様でした!

レース前に2本の骨折^^;
本番では3本目か??と思いきや見事な走りで参りました(>_<)
来月は許しませんからね~っv-411

又、和歌山にも遊びにいきますのでヨロシク♪♪

ウータンもれいちゃんもお疲れ様でした。

楽しかった反面、課題も見えた一日だったんじゃないかな?
もうこれを克服するには練習しかないよ。(俺も岡山ラウンドはショボすぎ...。)

お互い頑張ってもっとレベルアップ目指そうね。

おはようございますv-281

ショッピング、グルメ~レース~遠征レース…
本当にパワー全開ですねv-411

季節もショッピング&グルメ&ラジコンに最適な時期で、休日は予定びっしりでは…

私は、遠くまで行くのはなかなか無理なので、「峠」で楽しみたいと思っています。

そのときは、よろしくお願いします。

湾岸遠征ご苦労様でした。本当に気持ちのいい天気で、しかも景色は最高ですし。見学で良かった(笑)今週の日曜日は、英田でレースですよっ!!遠征遠征!!湾岸みたいにカツカツじゃないと思いますよ。私は使用で見学にも行けません・・・

>なおじゅんさん

お疲れ様でした!
ほんとそうですね~(-_-;)レース前日に食べ歩きしてるようでは・・・v-359
この峠&岡山レースがきっかけで何かみえるものがありました!色々勉強になりました。
次回のレースの結果をお楽しみにv-237

ところで年末は谷田部ですか?(爆)


>びす太さん

遅ればせながらお誕生日、おめでとうございますv-385
そしていつも動画をありがとうございます。

私達も冬が来る前に峠には通い続けるつもりですのでよろしくお願いします♪


>ameysさん

私達もですがameysさんも遠いところお疲れ様でした。
英田サーキットは又、行きたいサーキットです♪
機会があればこちらにも是非お越し下さいねv-411

ところでストッククラスAメインの動画はないのですか~(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
