スポンサーサイト


ブリーゼブリーゼ

今日は先日西梅田にオープンした大型商業施設『ブリーゼブリーゼ』に行ってきました
こちらは大人が楽しめる上質なセレクトショップやレストランがずらりと勢ぞろいしています。

ブリーゼブリーゼ

入ってすぐに出迎えてくれるのが身長12m、噂の『ブリちゃん』

ブリちゃん

ブリーゼブリーゼのマスコットキャラクターです。
なんとこの身長12mのブリチャンが私達ぐらいの身長に変身してあちこち(館内)のショップに現れるとか!?

まずは33階のレストランフロアーから・・・イタリアンを堪能しました
今日は快晴で大阪市街を一望できました。夜景も綺麗でしょうね~

お次はファッションフロアーへ突撃
こちらも関西初のブランドがたくさん登場と、もぅ欲しいものだらけで目移りしました
はぁ~っ(^_^;)お金がいくらあってもたりませ~~ん

さ~てと、これでリフレッシュ完了!
明日は峠サーキット月例に参加して卒業タイムを狙いたいと思います(無理かなぁ。。。)
そして月曜日はプチ遠征ラジコン、行ってきま~す

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
