スポンサーサイト


タムって②

おはようございます

今朝もど~んよりとしてて...まるで世間の不景気さに不安を隠せないような空模様...そんな感じがしてならない今日このごろです・・・。

それでは日曜日の続きを・・・

ピットが満員だったので私達はマイテーブル&椅子でいつものようにピットを構え、さすがにカレーテントは止めときましたが(笑)それにしても人々が行きかう中、見せ物のようでマジ恥ずかしかったです
しかもヘビースモーカー達は喫煙エリアに移動した間は私はひとりぽっち・・・
この2~3分の時間の長いこと長いこと・・・

そしてやっと準備完了です。タイヤは一応、采シルバードットでやってみることになり、92選手が一番のりでコースイン!なんと~今日はドリフトディ?みたいな感じでした(笑)でも滑るなりになんとかコースなりに走らせていたので5160君に続いて私もトライしてみました
そして3台集まれば自然とお約束のオラオラ・・・状態になってしまってました
でもなるべく滑らさないで走らせよ~とするにはかなりお手手の練習にはなったと思います。

さすがにこのタイヤでは面白くないので常連さん(すずさん)情報によりそれなりのタイヤにチェンジして2回目に挑みます。みんなは変わったーと自覚しておりましたが私はあまり違いがわかりませんでした^_^;
何をやっても滑るんですけど~・・・

そんな私達の苦労の傍ら、ス~イスイと走ってるピヨちゃん何故??
その正体は・・・V32タイヤでした!
かばんの中をゴソゴソしてたら・・・1セットありました~
しかし、見つかったのは因縁のジュースの直前!!
まぁ、違いのわからない私にハンディという事でV32タイヤにチェンジして勝負の時がやってきました。


ハイッ!はっきりと違いがわかりました~


という訳で今回の犠牲者は5160君に決定
久々にゴチになりましたぁ~

あっ!さっき掃除してたら見つかりました!V32
タイヤ

なので又、勝負する?(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

日曜日は、お疲れ様でした~・・・

全く食わんでしょう~v-356

ストレス溜まったままだったんじゃないでしょうか~?

帰られたあと、「あっ、このタイヤ試してもらえばよかった。。。」

と後悔しておりました~v-404

すいませんでした~・・・
(あと、常連さん・・・って、私のホームはもう「タム」に変更されてるんでしょうか~)v-409

>すずさん

お疲れ様でした~。
知人(すずさん)を見かけてホッとしましたよ~v-290

えっ!そりゃあんなタイム(コースレコード)出す人を常連さんと呼ばずして何と呼ぶのでしょうか・・・(笑)
ではでは雨の日限定の常連さんに訂正しますv-392

又、ホームの峠でもよろしくお願いしますね~♪

じつは、昨日も行ってまして

「連タム」してました~v-356

「コースレコード」ではないですよ~
(その日の最速タイムですから~)

でも、昨日はもっと路面が上がってて

ホントに一時はコースレコードだったかも(12秒87)

そのあと、最後に別の方に抜かれましたが~(12秒79)。。。v-406

私のホームは、やっぱり「峠」でお願いしま~すv-411

おぉー!凄い!!
すずさんも我々に負けず劣らずの・・・ラジバカですねっ(*^^)v
それにしても12秒...ってあと3秒、どないして縮めたらいいのですかーv-359

では又近々、峠であいましょう~v-423

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
