スポンサーサイト


タムってきました。

今日は朝からてんやわんやの大騒ぎでした

AM6:30分にインターホンが・・・『ピンポ~ン』

『は~い!どとらさまでしょうか・・・?』

『ら~じこ~ん、し~ましょ

そうです!チーム・ザ・カリーのメンバー達!?がぞくぞくとやってきました(笑)

昨日までの話では降水確率30%以上の場合は無理と言ってたにもかかわらず、半ば強引にやってきました^_^; しかも既に降ってるし・・・。
さてさて・・・困りましたね~とりあえずモーニングでもしながら行き先について会議となりました。

そこで近所の室内サーキット候補を並べてみました。

   ①RCスタジアム セイキ
   ②ブレスアリーナ
   ③チャンプ サーキット
   ④タムタム木津川店

カレー会のメンバーがあつまればジュースバトルは暗黙の了解、ということで当然タイム計測が第一条件!なので①は却下!
②、③は開店時間が遅いので間がもたず、これまた却下!!
という事で④タムタム木津川に決定しました
こちらのサーキットはマイポン設備もあり全ての条件クリア~♪

約2時間ほど早朝より喋りたおしてAM10時過ぎに到着!
既に20人くらい先着がおられてピットが満員状態
時間を忘れるくらいしゃべり過ぎてちょっと出遅れてしまいました~

さ~てとメンバー全員がお初のコース!このあと、どんなドラマが生まれたでしょうか
続きは又明日
   
スポンサーサイト
     

コメント

ゴチになりやしたぁ~!
ヽ(^ω^)ノ

ん~~ええもん聴かせてもらってセレブな朝食をいただきました


ご馳走様でした

>92君&5160君

あ~ホント長い一日でしたね・・・v-411
早朝の宴会から始まってジュースバトルで閉めて!楽しかったです♪
又、このパターンでいきましょか(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
