スポンサーサイト


衣替え

10月に突入し、過ごしやすい季節になりましたね
服装も世間ではクールビズからウォームビズへとなりつつ、私んちも早速衣替えをしました。
からに・・・すべて衣替えです

衣替え②

今まで使っていたバッテリーも体感できるほどヘタリが目立ち始めたからです。
そこで友人が使用してるバッテリーをレンタルさせてもらい、このバッテリーの良さがタイムとなって現われました
これは、エクストリーム ヴェロシティレーシング 『フォースマックス4555』セルは安定したパワーで扱いやすくトルクフルな特性なのでレースには絶大なアドバンテージが期待できそぅ♪しかも最高グレードのワールドスペックを最近2パック入手しました

これで明後日のカレー会(ジュース)での餌食は避けられそう(笑)
しかしお天気が・・・。
降水確率30%以上の場合は「ぐり~んキュッ!ぐり~んな感じで、テコニカル」に集合かな


スポンサーサイト
     

コメント

なんとま~~
黒一色ですねw

負けてらんね~~よね~

残り期間が少ないだけに早く出したい・・・

明日は熱い火花を2人で散らしてください!
僕は生暖かい目で横から見守らせてもらいます
ヽ(^ω^)ノ

>5160君&92君

合言葉は・・・

『3人よればジュースバトル!』

よって、92君ももちろん参加してもらいますv-391

明日、もしかして峠れそうやね~よろしく♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
