スポンサーサイト


やっと・・・

おはようございます

先週の週末から昨日までバタバタ...と色んな行事をこなしました。
そして・・・やっとパソコンの前にゆっくりと座る事ができました^_^;
では先週末の出来事から~

フリードにて初の遠出、谷田部アリーナにライヴを見にいってきました
好きなアーティストのライヴに行くみたいな感じでもぅ出発時よりワクワク
昨年同様、夜中に家を出て早朝に谷田部入りです。(もちろん私は後部座席にて爆睡!)
そしてコチラにてお目覚め☆

マック

マクドのコーヒー、マジで美味しいです

さてさて早速会場入り、雑誌で見たことのある方々だらけ
やはり興奮しますよね~憧れの的、スター達ですから
その超有名人たちがレース前にお外でボール遊びをしてるではありませんか!!

リラックス

まぁ、何と贅沢な光景~!私は思わずをパチリと(*^^)v
ていうか、何でレース前にこのようなリラックスタイムを満喫できるのか不思議??
私なら緊張しまくって食事も喉を通らないと思うのですが・・・。
それがレース開始となると一転!この凛々しい表情ですから又、カッコイイ~

全日本①

スーパーエキパクラスはブラシレスモーターであのモーター音!速さ!!
私は恥ずかしながらもぅかぶりつき状態でした^_^;
この時の様子を口では語れないのが残念~ホント凄い!としか言いようがありません。
このようなライヴを特等席にて観戦できて、しかも無料で・・・。
ちょっと遠いけど絶対に行く価値は十分にあると思いますよ来年も是非行きたいです。

そして関西からエキスパートクラスに参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!
もぅ皆さんご存知の通り、ユッコちゃん が余裕の完全優勝
こちらも同じ女性として憧れます!本当におめでとうございます
これからも益々のご活躍を期待しております。

この度の弾丸ツアー!?日曜日の夜中に無事帰ってきました。そして昨日、一昨日と激務の仕事を終え本日はお休みでやっと自分の時間がとれましたこれから溜まってる韓流ドラマを一気に観賞しながらリラックスして又、明日からの仕事に、そして今週末のカレー会に備えたいと思ってます

今回のフリードでのお初の遠出、メチャ快適でした!珍しく私も往復、計5時間くらいはドライバー交代しちゃいましたから・・・そしてその感想は

     『いくらでも運転したくなる車、フリード

気になる燃費もご覧のとおり上々でしたよ

走行距離フリード燃費
走行距離564㌔         燃費16.4㌔

あっという間にもう10月、これからは気候もよくなるし(真冬まで)いろんなアウトドァサーキットに遊びに行きたいですね~♪
そして今週末、まずは近場の峠サーキットから攻めていきましょか(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

遠くまでお疲れ様でしたv-222

いつもパワフルですねぇ~v-218

エキスパートの走りを見るのは、レベルアップするうえにも必要なことかもしれません。

また、「フリード」も頑張ってくれているようですねv-231

では、谷田部で得たイメージを近場の「峠」で…

>びす太さん

こんばんは~☆今回も気合で行ってまいりました(*^^)v

ブラシレスのハイパワーを見せつけられましたよv-12

もぅ時代はブラシレスですねっ!

来年は峠サーキットでも主流に・・・?
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
