スポンサーサイト


秋峠その②

今日の仕事も超多忙でクタクタ..な私です
では昨日の続きを・・・。

1パック目、2パック目は練習用の電池&タイヤでライン取りの復習からスタートです。
峠るのが久々のはずの5160君が何の違和感もなくフツーに走らせてるので、一緒にランデヴー走行をしました
遅くもなく速くもなく、こうやって遊んでる時が一番楽しいような♪

それからあっという間にカレータイムに突入~
やっぱりこれが本日のメイン行事なので入念に支度をしました!
激辛カレーを食べて気合を入れなおして午後からの練習&勝負に備えます

それから何パックか後、いよいよタイムアタックへGo-!
温存していたレース用タイヤ&エースバッテリー(FM)にチェンジしていざ出陣
やっぱり・・・パワーが違います!ベストも難なく更新はするのですが安定感に欠けてしまい、結局何度もパイロンちゃんに寄り道をしてしまって私がベベになっちゃいました

と、まあ結果はさておき、この日も一日中仲間達とワイワイ...ガヤガヤ...楽しいひと時を過ごす事ができました!
やっぱりラジコンは楽しいなぁ~♪


さていよいよですね~明日からエキスパート、スーパーエキスパートの全日本選手権の開幕です
関西から数人のトップドライバー達が熱い戦いを繰り広げてくれることでしょう!
その決勝ライブを私は見に行く予定です(谷田部弾丸ツアー)
関西の選手の皆さん、頑張って下さい!目指せファイナル

スポンサーサイト
     

コメント

谷田部

お先に行ってきます。(今日夜出発!!)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
