スポンサーサイト


秋峠

朝晩はめっきりと秋が深まってきましたね~

昨日は清清しい秋峠に行ってきました。
久々の5160君との対戦!?という事で気合をいれて早朝から待ち構えてましたが...。
なかなか現れず、もしかしてすっぽかされたのかーっと思いきや、やっと10時過ぎに登場~
遅いよ~だって秋峠は日が暮れるのも早いんだからねっ

とは言っても私も一足早く到着したにもかかわらず、の~んびりと準備をしてたから結局走り出しは同じ時間になっちゃいましたけどね^_^;
だってだって一人で走ってもおもしろくないもんねー

さーてこれからの展開をレポしたいんですが・・・。
今日はダメです。ごめんなさ~い(>_<)
睡魔が襲ってきました
続きは又、明日!おやすみなさい
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした、夕方は寒かったですね。
昼ごはんのカレーライスご馳走さまでした、辛かったけど美味しかったです。
レースまでにはもう1回練習に行きたいですね。

>UMESUTEさん

おはようございます。お疲れ様でした!
あの激辛カレーはさすが5160カレー隊長のチョイスだけあって格別でしたでしょ??
次回はもっと辛いの用意しときます(笑)

日曜日はお疲れ様でした。

最近は、v-231ラジ&v-271カレーがセットになっているようですねv-411

暑い夏が過ぎて、「峠」ではいい季節を迎えました…

23Tとライトリークラスは違いますが、これからもよろしくお願いします。

>びす太さん

こんばんは☆
私の最近のラジスタイルは3:7くらいになってます!
もちろん・・・おしゃべり&v-271v-374が優先かな^_^;
これからいい季節を通り越して冬峠にも行きます!
こちらこそ夫婦共々よろしくお願いしますv-290
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
