スポンサーサイト


三連休明け

こんばんは★
三連休も終わりましたね~。この三連休は皆さんはラジコン三昧でしたでしょうか?
私はといいますと色々な用事が舞い込んでしまい、結局プロポを握ってません
最終日(昨日)はやっとラジれるかと思いきやお天気が
ラジ友君の誘いで京都高雄パークウェイRCサーキットへ意気揚々と向かいましたが目的地約3キロ手前で雨がポツポツと・・・あぁ~無情なり~~
サーキット場を見る事なくしてUターンしました

そして帰り道、タムタム木津川店へ寄り道しましたところ、こちらはドリフト&ミニッツが大賑わいでビックリしました綺麗なピカピカボディで皆さん上手に滑らせてましたよ~
ラジコンご無沙汰の私はちょっと走らせみたくなり、ちょうど居合わせたラジ友AM君におねだりしょっかな~と思いましたが、あいにくステックプロポ!残念ながら全く操縦不能です(涙)
次回はホイラープロポ、用意しといてくださいね~

というわけでこの三連休はラジお休みで残念でした
あぁ~早く週末、こないかな~♪

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!
ホイラープロポもってないんで、KOのホイラープロポを用意してもらえれば、いつでもお貸ししますよ(^O^)

>AM君

えっ!3PKは無理??
又、ツーリングも一緒にしましょよーv-291
大きなサーキット(峠)もたまにはおもしろいですよ~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
