スポンサーサイト


峠りんぐ~

こんばんは~
昨日は秋晴れの峠サーキットに行ってきました
先週同様、真夏日を思わせるくらいラジコン日和になりました!
けど・・・確実に季節はすすんでましたよ(^.^)/~~~

とんぼ

ナント・・・鬼やんま峠ならではの光景ですよね~。
私達の熱気が伝わったのでしょうか??扇風機で涼んでました(笑)
その我々の熱気の原因はといいますと・・・?

FM4555jpg

FM4555 by EXTREME
早速、使ってみましたが・・・先週のタイムをあっさりと更新(*^^)v
2周目から17秒台連発!最初から最後までタレる事なく安定した走りができるので私にはサイコーにちょうどいい~感じです
更に5分過ぎて再度17秒台がでてるのにはビックリしました
(タイヤもおNEWだった事は秘密ですけども・・・)

でもやっぱりおNEWという事はいいですよね~私の場合、2拍子でしたが!(笑)
今、巷で流行りのアトランタ(峠での呼び名)も気になるなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

絶好調やないですか!?

くそ~~負けてらんねぇ~な~
やっぱおNEWはいいっすか?
今度もなんか新しいので挑みますよ(節約ラジコンは何処へ?)

私もアトランタ(?)ってのが気になるのですが23Tクラスではレギュレーション外になるのかな?って思って様子みてますw

>5160君

何でも新しいって事は良いことだね♪
私はまだ半分(2拍子)なので5160君のタイムには程遠いけどね(^_^;)
次回のがっつりラジコンも楽しみ~v-290(何処行くのかな・・・)

アトランタ(?)確かに・・・私もそう思います(ーー;)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
