スポンサーサイト


ピクニックRCの結末・・・

最近、朝目覚めると右手の指先のしびれが気になります
たぶん職業病(ストレス)と思われますが侮ると怖いですよね!に行かないと!!
先日のラジもプロポのステアリングをきる手が5分過ぎあたりからジ~ンとくるんですよね~。
だからなんとなくジュースバトルの走行時間は読めましたけど、8分間ならたぶん持たないんじゃないかな。

で、そのジュースバトルの結果ですが既に 5160君のブログでアップ済みなので詳細は略します。前の3台は置いといて、私とヤマちゃんがメチャやばかったです(>_<)2~3分過ぎあたりまでず~っと等間隔で後につかれて..マジで.しんどかったですよ 92君同様、私もガクガクブルブル・・・峠サーキット震度5状態でしたから・・・^_^;でも所々でヤマちゃんがゴロン!とやってくれました
あとは転ばずに無難に5分間を走る~~という事でいよいよお手手もしびれが限界
「えっ!もぅ5分は過ぎたのかなぁ・・・念の為にもう少し走っとこか!」

という事でこの日のラジコン終了~♪


結果
新婚ホヤホヤのヤマちゃんが逆祝儀という事で皆にジュースを振舞ってくれました
この度はおめでとうございます&ご馳走様でした
次回はかわいい奥様もご一緒にいかがですか?

それにしてもこの日の目的はワイワイガヤガヤ・・・と飲んで食べておしゃべりして楽しむピクニックRCのはずが「よーい!スタート!!」の合図では皆さん一転して真剣になるからおもしろい~
これからもこんな気楽で楽しいラジコンライフを続けていけたらいいなぁ~て思ってます♪
皆さん、お疲れ様でした
スポンサーサイト
     

コメント

気楽?
甘いっすよ!(笑)

次回はもっと((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブルするジュースバトルを決行しましょう!
ヽ(^ω^)ノ

そだそだ~~

カレーは飲み物ですよv-40
負けたら一気飲みですよw

>92君&5160君

君達が練習をサボってコンビニに買い物行くから(笑)
私はてっきりお気楽ラジコンかと思いきや、プチレースとなると目の色かえるんだから~^_^;
まぁ、これからも良きパートナーとして一緒に震えましょうv-411

んじゃ次回の罰ゲームは超激辛カレーの一気飲みという事でv-41

肩こりしてないですか?
肩こりがひどいと指先に痺れが出たりしますよ

>通りすがりさん

ありがとうございます。
そうですよね~確かにラジコンのし過ぎ!?いや仕事のし過ぎで肩は凝ってます...。シップを貼ったら少しはマシになりました。

明日、病院に行ってきますv-390
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
