スポンサーサイト


夏復活!

こんばんは~☆
9月に入って夏に逆戻り~みたいな感じで今日も蒸し暑い一日でしたね(>_<)
一度、涼しさを知ってしまった身体にはこたえます...。

ではでは日曜日のピクニックRCの続きを・・・

私はこの日は食事係りという事でピット準備の前にカレーの用意をします
下ごしらえ!?が済んだところで次はラジコンの用意にとりかかります。
とりあえず1パック走行してみて久々ラジコンの感を徐々にとりもどしましたがなんかイマイチ(ーー;)
まぁまぁ・・・5時半までは十分時間もあるし、休憩しながら飲んで食べておしゃべりして・・・
この日の峠は真夏日でしたが、お外で食べるカレーはやっぱり格別なものですね
いつもいつも・・・5160カレー隊長にはお世話になります

それから3~4パック練習後、いよいよジュースバトルの時間となりました
5分間の周回タイムを競うものでそれまでの練習の好タイム順にスタートします!
   ①おNEW3拍子揃いの5160選手
   ②飲みすぎベロベロ・・・92選手
   ③珍しくおNEWタイヤのうーたん選手
   ④まかない係りの私、れい選手
   ⑤尼からの刺客ヤマちゃん選手

さ~て・・・ピヨちゃんのスタート合図と共にスタッガー方式でゴーです
この後、操縦台は地震が発生(5分間)笑!
どのような結末を迎えたのでしょうか・・・  
           
続きは又明日でも~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
