スポンサーサイト


夏の終わり・・・

北京五輪が幕を閉じましたね!
大舞台で完璧な結果を残した選手はどれほどいたのでしょうか。
どんなに努力をしても必ずしも報われるとは限らない(>_<)
勝負の厳しさを見せつけられるのも、五輪なのでしょう・・・。
それでもアスリートたちは最後まで感動を与えてくれました
あ~ぁ。今日から熱いドラマが見られない・・・
夏の終わりを感じます

話は変わって昨日、峠サーキットに行ってきました
朝、着いた時はお天気は回復傾向・・・先着のマー君&ママがせっせと排水作業をやってくれてました。
排水作業

出遅れた私達もピットを準備し、排水作業に加わりながら路面回復を気長に待ってましたところ・・・

排水②

ぃや~ん(>_<)やめてぇぇぇ・・・せっかく乾きだしたのに~今度は本降りです(-_-;)
まぁ慌てる事なく、お腹もすいてきたので堂々久メニューでランチしました
それでも止むことなく、結局あきらめて撤収となりました(ーー;)
仕方ないです、自然には逆らえないですからね・・・。

来週は待ちに待った仲間内での戦いがあります
ちと気が早いですが週間予報も今のところは (わからんけどね・・・)
なので日の出と共に行きますよ~ん
諸君達、ヨロシクね~♪

スポンサーサイト
     

コメント

ども!諸君の内の1人です!(笑)
こちらこそ当日はヨロでぇ~す!

しかし、日の出から開始ですか?
5160兄貴に相談してできるだけ早くお伺いしますねぇ~!
ヽ(^ω^)ノ

>諸92君
コソ練してやろ~っと思ったのに・・・残念でした(>_<)
だからせめて当日(早朝)にと思いまして・・・。

あっ!そうそう・・・朝からカツを揚げるのでちょっと遅刻するかも!(笑)

諸君2号です!

コソ錬?姉さんのは闇練でしょ?w

お天気が微妙ですよね・・・
40%以上は危険ですよ

>諸君2号の5160君

コレコレ・・・闇練は5160君アナタでしょv-391
今晩あたり、ラスト2時間ナイター走行、行ってたりして!
しかし...峠のナイター走行ってちょっと想像しただけでも怖いねっ(>_<)

週間予報、今のところはまだセーフv-426
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
