スポンサーサイト


夏祭り

こんばんは~☆
私の夏休みもあっという間に終わってしまいました^_^;
結局、いろんなお盆行事が入ってラジれず・・・じまいでした
皆さんはいかがお過ごしですか~?

その行事の一つとして吉野川祭りに行ってきました
お盆を過ぎたあたりから朝晩めっきり涼しくなり、花火大会も盛大に行われました

夏祭り
夏祭り③

こちらの花火は約3000発とかなり見ごたえがありましたよ!
しかも真下からの観覧だったのでその迫力には感動しました

あ~ぁ、お盆休みも終わって明日からは又仕事!仕事!!
なんだか虚しいような寂しいような・・・。


次はいつ・・・ラジれるのだろう~


スポンサーサイト
     

コメント

次は今月末に僕と兄貴とジュースバトルですよっ!
ヽ(^ω^)ノ

>92君
あっ!そぅそぅ・・・お楽しみv-59でしたね・・・(^_^;)
それまでに何とかラジテンションを回復させなきゃv-356

今度は罰ゲームならぬご褒美を用意しときますね(笑)

ポンダーみつけたし、今度こそ勝ちますよw

>5160君
お帰りなさ~い♪痩せた??

今度こそ・・・という事はBD号、復活かな!
こわ~ッ(>_<)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
