スポンサーサイト


ドライブ

先日フリードが納車されてからの久々のオフ、今日はドライブにでかけました
行き先は『三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島』
ナガシマ

いつも私の御用達でもあるリンクウアウトレットもかなり広いのですが、こちらはそれ以上でビックリしましたもぅ...どこから手をつけていいのか・・・オロオロしました(笑)さすが品揃えも豊富で私はいつもながら目移りばかり・・・あっという間にタイムオーバー(うーたん設定時間)となってしまいました(>_<)

お隣にはジャンボプール&遊園地、お盆休みとあって大変賑わってました

ナガシマ③プール
滑り台は長蛇の列!泳ぎたかったなぁ~(嘘)
まぁ水着も持ってなかったし(笑)、お目当てのものもゲットできたので約3時間ほどの滞在でしたがドライブにはちょうどいい距離でした

気になる燃費はといいますと・・・

メーターアベレージ
本日の走行距離 275㌔     平均燃費 14.4㌔

これは決して燃費を気にしてのECOドライブでは・・・ありませんでしたどちらかといえば前のベンツ走行(スピード狂!?)って感じのガンガン走りでしたからマジで驚いてます。ただ今日は曇りがちだったのでエアコン26℃に設定ですけどね

帰り道の途中、峠サーキットに寄り道してちょこっと・・・遊んできました
こちらもお盆休みとあってライトリーが賑わってました。

という事で私の夏休み初日が終わりました♪
さて・・・明日はどっぷりラジコンしちゃおっかな~

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
