スポンサーサイト


ブレスアリーナ初レース!

昨日は酷暑の中、HPIワークスチャレンジに参加された皆様、お疲れ様でした!
hpi.jpg

という事で私自身がブレスアリーナにおいての栄えある初レースに参加いたしました。
そのいきさつについて・・・
先週、ラジ友君からの熱いお誘いに便乗いたしましてちょこっと遊びに行ったつもりが何を勘違いしたのか...レースにエントリーするという何とも無謀な行動をとってしまったわけで^_^;
しかもブレスの常連さんを交えて「ジュースバトル」までする事になっちゃいました

こちらのレース運営の仕方がおもしろくって予選組み合わせをくじ引きで決めます。
これはイイとても公平な感じがしました
私は最終ヒート、しかもこちらのコースの裏主といっても過言ではないと思われる92選手と一緒に走ることになりました。さぞかし92君はクジ運の悪さに嘆いたんじゃないでしょうか・・・。

さて予選一回目。
私は最終ヒートとあってそれまでに出走されてるジュースバトラーズの一人5160選手が気になって気になって・・・自分のマシーン(タイヤ処理)の準備を怠ってしまいそのまま出走することに(-_-;)
すると最初の2~3周はチュルチュルで上手く走れず、その後少しは調子を取り戻したものの納得のいかないタイムでゴール

予選二回目。
次はタイヤ処理を慎重に施して万全と思いきや、モーターチェンジに伴いプロポ設定ミス(byうーたんメカニック)にて、これまた一回目よりも悪いタイムでした。あぁ・・・焦るなぁ~

予選三回目。
三度目の正直とうい事で今度はマシーンは絶好調このヒートで決めてやる~~(何を?)と意気込んで調子に乗りすぎて ”ぞうさんコーナー” でゴロン
結局、一回目の納得いかないタイムを超えることなく予選が終わってしまいました

でも一つ嬉しいことが・・・。
それはレースにてベストラップを更新(12秒フラット)できたことです(ちなみに練習時は12.4秒)
これは私にとっては大きな収穫だと自己満足しております

それにしても私のBD号、アウトドア、インドアにかかわらずどこでも良く走ってくれます。
hpi2.jpg

今日はここまで~明日は決勝編&罰ゲームをアップしたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

ども!裏主です!(笑)

って、僕が裏主ならレイコ様はまさしくブレスの王さ・・・
もといっ!
女王様っすよ!
ヽ(^ω^)ノ

でも、本当に楽しいレースでしたね!
今度は31日によろしくです!

ぃや~昨日の92君には参りました(ーー;)
裏主ならぬ・・・堂々の主ですね!
しかし・・・ブレスのレースはアットホームな感じがしてホント良かったです♪
これからもヨロシクです~v-290

31日、豪華カレーパーティ&RC&裏RCで盛り上がりましょ~(笑)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
