スポンサーサイト


準備その①罰ゲーム

やっと・・・二日酔いからさめてきました

あ~しかし昨日は楽しかったな~♪
時間もあっという間に過ぎてしまい、危うく終電に乗り遅れそうになりました
第二弾を近々...という約束で別れを惜しみつつ、帰路につきました

ところでいよいよ明日ですね~お祭り騒ぎ
今日はそのお祭りの準備という事でこんな物を仕入れてきましたよ

罰ゲーム

『キムチ風ラムネ~

誰が一気飲みするかって・・・?
それは罰ゲームという事で べべ になった人だよ~ん
でも・・・準備した私が自分で飲み干す事になりそぅ~^_^;
この飲み物に興味のある方(どうしても飲みたい)はすすんでべべになってもらっても結構ですよ

ではでは・・・明日も熱中症には十分注意して皆さん、頑張りましょ~う
スポンサーサイト
     

コメント

自爆ネタご苦労さまです~~~

くそ・・・俺に飲ませるつもりでそんなもん買ってきたでしょ?

ご自分で納得ゆくまで堪能してくださいね!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

>5160君
あれ?何でわかったん??(笑)

>92君
まぁ・・・そう言わずに一口、お味見はいかがですか~(^^♪

え~っ!!

最高においしいジュースか 地獄のキムチ風ラムネって事になるんですね
 
メチャ! プレッシャー ですやん

おそるべし!! れい様攻撃
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル

>おぎけんさん
レース後の天国と地獄、見ものですよね~~v-391

今日はよろしくお願いしますm(__)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
