スポンサーサイト


お気に入り(ブレスアリーナ)

昨日の最終ラジラジ(PM9:00終了)のお陰でやっと今、疲れが取れてきました(遅!)

それでは昨日の思い出を少々・・・。

久々に訪れたブレスアリーナ、ピットは綺麗で冷房完備(効きすぎるくらい...)そんな心地いいピット作業の反面、コースは・・・暑いっ一体、ピットとコースの温度差はどのくらいだろう・・・?軽く20℃くらいは超えてるんじゃないかなぁ・・・。
その暑さの中で5~10分、まるで何かの修行みたいでしたメイクもハゲハゲ~
なので来週のレース、私の場合、暑さ対策と合せてメイク剥げ防止対策もせねば^_^;

それでも不思議ですよね~ラジコンってどんなに暑くても寒くても止められないんですから・・・。
これって間違いなく「ラジバカ」という名の病気なのでしょうか(笑)
昨日も思った以上に上手く!?走らす事ができ、気分もよくして勢いでレースエントリーするんですから、もうこんな自分に呆れてます誰か注意して下さいね~

それにしても昨日一日でかなりダイエット効果ありましたよ
あんなに汗が流れたのは何年ぶりだろう・・・って感じでしたから

あっ!そうそう・・・ラジコン(モーター)の熱さ対策はバッチリでした

冷却
スポンサーサイト
     

コメント

これいいっすね!
私もちょっと欲しくなりました。

これはヨコモ製なのでちょっとお値段高めですよ(笑)

熱々の人間&モーターが一気に冷めますから・・・
まさに一石二鳥~v-426
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
