スポンサーサイト


お気に入り☆

こんばんは
今週末は車の運転をかなりしましたよ~フリードもBD号も

という事で今日はコチラにお邪魔いたしました☆

ブレスアリーナ

そうです!ラジコン天国和泉店(ブレスアリーナ)へ・・・約2年ぶりです
コチラのサーキットは私のような未熟者がウロウロ...しては皆さんの迷惑になってしまう・・・そんなイメージが自分の中で苦手意識となり、何だか足が遠のいてました
ところが先日、5160君からお誘いいただいて今日はみんなと楽しくチャプチャプ遊ぶつもりで少し遠慮気味でお邪魔する事になりまして・・・

それがそれが一度走らせてみると・・・ メチャおもしろ~い♪
しかも調子にのって来週のレースにエントリーしちゃいました
どうする~? 知~らないっ
ちなみにメカニック(うーたん)はこの度、専属メカニックという事でそちらに専念してくれるみたいです。次回のレースは私がメカニックしてあげる!という約束で(笑)

そんなこんなでこの週末はフリード&ブレスアリーナ、とうとう私のお気に入りになっちゃいました♪
来週ご一緒される方々、どうぞお手柔らかによろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんわ☆

お久しぶりです♪
新車いいですねェ~
私の愛車Fitは、修理中です・・・。
ラジラジがんばってますね。私は、1ヶ月近く走らせてませんよ~
休養中です。
でもまたよろしくですゥ~

セイコさん!
毎日暑いですね~お元気ですか?
私はラジコンしてると夏バテなんてへっちゃら~って感じです(笑)

待ちに待った新車、やっぱりテンション上がりますね~v-162
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
