スポンサーサイト


今日はルンルン♪

今日は峠サ-キットで540ミ-ティング&BBQがありました!
午前1時間と午後1時間、ベストラップ方式の予選があり、ナッ、ナント自己ベスト更新…!!
やはり先日新調したアンプ(ラピ-ダ)がよかったのか、それともメカニックのセットがよかったのか…(笑)どちらにせよドライバ-は私で~すp(^^)qレ-スは気合いだ~! お昼・夕方のBBQとても美味しかったです(#^.^#)店長並びにスタッフの皆様、大変お疲れ様&ごちそうさまでした☆
次回のミ-ティングも楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はお疲れ様でした(-^◇^-)

540ミーティグ&BBQ、とても面白かったです。
誘ってくれてありがとね。

ところで、れいちゃんの走りにはビックリさせられました(°O°) ゆ○さん、カズ、ゆうちゃん、旦那3人ともラップされて、完敗でしたo((=°♀°=))o

土曜日は、ミ○の車も仕上げてきますので、また色々教えてくださーいね。

週末、お会いするの楽しみにしてます。


オツカレー(_´Д`)ノ~~☆

昨日は本当に楽しく過ごせました!
お誘い頂けて本当に嬉しかったです(^_^)♪
距離がちょっと(かなり?)遠かったけど(笑)
また是非行きたいです!

おや?カズさんちは今週末も行かれるんですね。

楽しそう~

なんかすごく盛り上がってますね~(^^♪
SCTC、13日に決まりました。翌日は月例?で
連荘になりそうですが、待ってますよ(^_-)-☆

土曜日も。。。

行って来ます!最近、自分ばかり走らせて、ミヤの方がおろそかになってますので。。。

また、ご一緒しましょうね(-^◇^-) 
ところで、ゆきさんがシャフトドライブのス○ィンガーあたりを物色してますよ(^_^ゞ

また、こっそり買ってきたりして。。アハハ。

疲れたよ~

ほんと楽しい一日でした
田舎の大自然に囲まれてストレス解消!!
専属メカニックに感謝☆
カズさん>モーター慣らし やり杉ないよ~に!!

伊藤さん>いつもアドバイスありがとうございます 是非一度峠でバトりましょ!!

ゆみちゃん>いよいよモンスターも野外デビューか・・・<<笑>>

(*^o^*)練習いっぱいするからね"

一緒に早くバトれるょうに!!o(><o)(o><)o”
がんばりますぅ!!
皆も。。なにやらニューマシーン。。を。。??
家のパパも、気持ち。。連れらて(?)を買いたくなりません様に。。(・_・;
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====
( ‥)~~~~~Ю)ToT)☆
(p--)=O=O O=O=(--q)

おぉ~☆
背景変わりましたね~(´∀`*)
いい感じですね~(・∀・)イイネ!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
