スポンサーサイト


峠ミーティングぅ~♪

今日は峠サーキットにてミーティング(BBQ&RC)に参加いたしました。
酷暑、猛暑、炎暑とにかく暑かったです

真夏峠


予選→BBQ1ラゥンド→予選2回目→決勝→BBQ2ラゥンドのタイムスケジュールで行われました。

今日の感想(RC)といたしましてはタイヤ処理に泣かされた一日となりました(>_<)
ウォーマー温度の失敗やグリップ剤の選択ミス最後までペース掴めず最悪の結果でした(-_-;)
先週のチーム・ザ・カリー合同練習にてせっかく良いデータを取得したにもかかわらず、全く無駄なものとなってしまって...又しても隊長に激怒されそうですおそらくチーム・ザ・カリーを解雇されるかも

レース前のわずかな練習時間にもハプニングが
ストレートエンドで縁石に引っかかり壁に激突~大怪我はなかったもののダメージが大きく、私の第二のメカニックでもあるマー君に急遽、修理してもらいました

マーメカ

久々にお会いしたマー君、心身共に一回り大きく成長されてました。
マー君、いつも助けていただいてアリガトね~
そしてそのマー君が例のごとくサクサク~っと優勝ですおめでと~っ

本日のメインイベント(BBQ)では・・・
暑いなか、火を起こしてみんなでワイワイ(~o~)レーサー達が親睦を深め、ホントに和気藹々と楽しいひと時を過ごす事ができました!いつもお世話になります店長さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

真夏のアウトドァ、メチャ暑かったけど美味しいものいただいて大好きなラジコンをして・・・楽しい楽しい一日でした♪

さーて、来週はいよいよフリードが我が家にやってきます!一週間長いなあぁぁぁ・・・(>_<)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
