スポンサーサイト


夏本番(>_<)

祇園祭りも終わり天神祭りもクライマックスを迎え、夏真っ盛りですね
皆さんこの暑い中、いかがお過ごしですか~?
私は・・・もぅ通勤だけでクタクタ~
でもでも楽しい週末の為に今日も一日、頑張ってきましたよ

週末は峠ミーティング(BBQ)がおこなわれますが、明日はその買出し係りという事で美味しい美味しいお肉を仕入れにいってきます
メインはBBQだと思うのですがどうやらRCの方もカツカツになりそぅな自分がイヤです
まぁ、ほどほどに食べて飲んで楽しくラジることを心がけたいと思ってます!
ただ・・・この暑さ、熱中症には十分注意しないとねッ

ところで今日はこんなおもしろい本を入手しました。

AB型

といっても私自身は型なんですがこれはメカニック(うーたん)仕様です(笑)
もぅおかしいくらい該当してるんじゃないかなぁ・・・って思いました!
その中からいくつか紹介しますと・・・。

  ☆つかみどころがない。つかめないよ誰にも。(だって自分でもつかめないから。)
  
  ☆自動的にお世辞がでる。

  ☆オートで笑顔がでる。

  ☆けっこう世話焼き。(よけいなお世話、ありがた迷惑になる。)

などなど・・・型の説明書を読んでメカニックの性格と照らし合して楽しんでます
皆さんも自分の取り扱い説明書を読んでみてはいかがですか?
おもしろいですよ~♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
