スポンサーサイト


貫通~!

今日も峠サーキットにいってきました
暑かったけど気の合う仲間たちと過ごす時間はとても有意義なものでした

何かと忙しそうな5160君今月ラジれるのは唯一今日一日だけ!しかも15時まで・・・というハードスケジュールにもかかわらず短い時間を堪能しておられました。たしか最終パックでは大怪我してたような・・・

そして・・・一緒にラジラジ...するのはいつ以来だろう~92君とは・・・?
さすがにトゥエルブで鍛え上げた腕、難なく初コースを見事攻略されてましたよ
相変わらずお手手もお口も達者でした(笑)

私はといいますと・・・
昨日に引き続きイマイチ調子があがらず、挙句の果てにはこんな姿になってしまいました

串さし

ぁいたたたぁぁぁ・・・見事貫通串さしRay号になっちゃいました~~
やはり・・・完全復帰にはまだまだ時間がかかりそぅ~。
でも...どこでささったのだろう~ホント珍しい姿だと思いませんか^^;

それにしてもこの二日間でかなり日焼けしちゃいました
来週のミーティングではもっと完全防備で挑みたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はどもども
久しぶりに一緒に走りましたね~
レイさんのBDを初めてみせてもらいましたし♪
さすがですね。新しいセットですか?竹ヤリは!w

どうもぉ~!

やっぱり同レベルの者が集まってのチキチキは最高ですね!
次回は僕も竹ヤリマフラーを用意していきますね!(笑)

>5160君&92君

お二方ともお疲れ様でした!
久々にご一緒できてホント楽しい一日でした♪
次回はイコールコンディション(竹ヤリセット)でいきましょか(笑)

それと・・・例の企画も楽しみにしてま~すv-392

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
