スポンサーサイト


夏峠

いよいよ・・・真夏到来ですね~
そんな酷暑の中、峠サーキットに行ってきました
今日の峠は割りと湿気も少なく爽やかな感じで、けど気温はかなり上昇してました。
まずは栄養補給という事で一本いっとく??

栄養ドリンク

わぁ~い♪峠サーキットを訪れるのは約二ヶ月ぶり...ちょっとワクワクしちゃいました
コースレイアウトはすっかりと逆周り1パック目は?ハチャメチャでしたが徐々にリズムを掴みなんとかフツーに走らす事ができて一安心ですでもタイムはまだまだ・・・。

夏峠

日陰ではそよぐ風も心地よく感じられて久々のアウトドァを満喫しました
まぁ~今日はコース慣れという事でいよいよ明日からは真剣にいきますからね~

とりあえず、来週のミーティング(BBQ)の前哨戦という事で日暮れからBBQをご馳走になりました
○上さん、○野さん、ありがとうございました!本日お泊りという事で・・・どうか獣には十分ご注意下さいね

BBQ.jpg

ではでは・・・又明日

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
