

明日から・・・

4連休で~すルンルン♪

皆さんこんばんは☆毎日お暑ぅ~ございますがいかがお過ごしですか?
私はいつもながら食欲旺盛で暴飲暴食にもかかわらず、代謝も激しくてちょーどいい感じです(^^)v
ちょーどいい!で思い出したけど・・・どうなってるのでしょうか?

フリード2

もうかれこれ一月(ひとつき)以上の待ちぼうけ・・・
おしゃれは足元から・・・という事で17インチのホイールも発注済みなのに~。
この相棒が来ないとラジテンションもダダ下がり~
けど・・・そんな事ばかり言ってられません(>_<)
3連休は~?久々に峠サーキットにてどっぷりと浸かる予定です
21日最終日はカレー隊長も来られるし、暑い中、熱いカレーを食べて楽しみたいと思ってます!

ただ・・・梅雨も明けたのにお天気が心配
     

コメント

うん?

燃費をえらく気にして車選びしてましたよねぇ

17inchですか?燃費悪くなりますよぉ

えーっ(>_<)

マジですか~!!
どのくらい燃費落ちるんだろう・・・v-388

7月21日・・・・・・
ふっふっふっふっ・・・
(^皿^)

>92君

もっ、もしかして・・・v-12

((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
