スポンサーサイト


バタバタ...の週末(ー_ー)!!

皆さんこんばんは
しかし...今日も暑かったですね~
私の職場では地球温暖化防止という事でクールビズを取り込んでますが実際ではなかなか...今日もかんなり冷え冷えでした
だから日中と帰宅後の温度差が、これまた身体にこたえます(>_<)

さてと・・・
昨日、一昨日の週末は何かと忙しかったです
お陰でプロポも握れず・・・。でもでも憧れのチームヨコモの観戦には二日間とも駆けつけました
二日間とも用事を片付けてからの束の間の時間でしたが、その走りを見てるだけでも勉強になりました。やっぱりこんな機会ってそうそう...あるものじゃないので私はどうしても見逃がしたくはなかったです

まさみさんVSうみのさん


今までRCを自ら操縦する姿をあまり見かけなかったカリスマメカニック海野さんワールドチャンプまさみさん、もぅスタート前は私がドキドキでした(笑)

なおと君


お会いする度に大人になってました~松倉直人選手!
でも笑顔はまだまだ・・・ハニカミでした
再来週に開催されます全日本選手権(オフロード)是非、頑張ってくださいねっ!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
