スポンサーサイト


Tam Tam 木津川店

先週の天下統一レース終了後、チームヨコモの方々がお帰りになる際に言い残した言葉...。
『それでは又、来週お会いしましょう~京都で』・・・ぅん?京都で
先日オープンしたばかりの「Tam Tam木津川店」にてオープニングレースが開催されるとの事!
しかもヨコモチャレンジカップ
確かにその言葉を聞いた私達は半信半疑で確かめてきました~(笑)

タムタム

なんと・・・居てはりました~又、お会いしましたね~
2週連続、チームヨコモが関西へ!しかも今回は正美さんもご一緒に
まさに「ゲリラレース」となりそうですね~

tamtam.jpg

そしてお店の感想ですが品揃えも豊富で立派なコース!気にいりました
私んちからは約40分と奈良市内を越えたら・・・すぐでした(笑)
明日はちょっと用事があってレースに参加できませんが又、近い内にお邪魔したいと思ってます。
そして何よりも・・・私向きだわぁ

tamtam2.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
