スポンサーサイト


ラジコン入門!?

先日、某サーキットにて開催された「新春走行会」にお邪魔いたしました(~0~)
同志達によるコースレイアウトの変更や、その後のゲリラレースなど・・・景品も盛りだくさんで楽しい "初走り"を楽しませていただきました(^_-)v

今年こそは少しでもマシーンのメンテなるものに挑戦しようと試みましたが...。
まず、パーツの名称すらわからない・・・( ̄  ̄;)
いつも専属メカニックに任せきりだから...。
そんなんじゃ、マシーンを操縦する資格なし!と師匠に怒られる始末(>.<)
もう2年も経つのに私もおかしいなぁ~って思ってました(≧∇≦)
早速、ラジコン入門編の雑誌を購入!

という訳で1から勉強をすべく、毎日、奮闘中であります_(^^;)ゞ
こんな調子で大丈夫かなぁ...。
スポンサーサイト
     

コメント

自分でセット変更できたらもっとレースが楽しくなるよ。がんばれ!

そうですねぇ~ただ走らすだけでは面白みがないです...。
そろそろ専属メカも自分の事で手いっぱいみたいだし('_'?)..
師匠のきつ~い一言でやっと目がさめました~(笑)
これからもどんどん導いてくださいm(._.)m
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
