スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

やっと・・・近畿地方も梅雨明けでしょうかホントはもうとっくに明けてたりして・・・

今日は今年初の蝉の声を聞きました!これを聞くと・・・夏本番って感じですね~
皆さんはいかがお過ごしかな~夏バテしてませんかぁ。。。

さてと...楽しい夏休みも間近♪そろそろ計画をたてなければ・・・
しかし...我がチームのドンが何かと忙しそうで~今月のお休みは全滅なのかなぁ・・・
やっぱり一緒の方が何かと楽しいし

あっ!そぅそぅ・・・先週のハチャメチャレース、きっと谷田部免疫の期限切れ~に間違いなし
なので来月あたりは新車フリードにてお邪魔したいなぁ~ねっ!ドンさま~~

20071119113023.jpg

(ただし・・・日帰り弾丸ツアーで^^;)
スポンサーサイト
     

コメント

ど~~も~~
ドンさまで~~す。(誰がドンやねん~)
ヨン様の出来損ないみたいやな~w

今月はかなりヤバイですよ・・・(死にそう~)

谷田部日帰りっすか?ある意味その方がありがたいっすよ!

ドン様!こんばんは☆
忙しそうですねっv-356身体に気をつけて下さいよ~。

いつ行こ??又、大会議開催しなきゃv-356
ちゃんと下調べしていかないと前(レース)みたいになったらただのドライブになっちゃうからね~^_^;
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
