スポンサーサイト


天下統一戦(おまけ)

今日の雷雨は凄かったですね~もうそろそろ梅雨明けのサインかしら・・・

それでは天下統一戦(おまけ編)という事で・・・。
もうご存知の通り私は不甲斐無い成績を収め、沈んでおりましたところ...なんと!
あの有名な『カリスマメカニック海野さん』にお声をかけていただきメチャメチャHAPPYに
しかもこのブログをチェックされてるとの事!もぅビックリです~
来週も~見にいっちゃおっかな・・・

カリスマメカ

それともう一つ嬉しい出来事が
レース後の抽選&ジャンケン大会にてゲット

景品①


レース内容はハチャメチャ...でしたが終わりよければすべて良しです
しかし・・・。
メカニック(うーたん)は最後の最後まで運に見放されてました(笑)
大人数の「カツアゲ」にあってましたもぅ全くRCもジャンケンもダメなんだから~

かつあげ


この度はIB社長様をはじめスタッフの皆様、そして関係者の方々には大変お世話になりました。本当お疲れ様&ありがとうございました。又、このような企画をこれからも期待しております。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
