スポンサーサイト


天下統一戦②

こんばんは☆
今日は七夕ですね~皆さんは短冊に何をお願いしましたか・・・?
私は・・・もちろん『ラジコンが上手になりますよぅに』と

それでは今朝の続きを書きます。
まずは予選一回目。同じヒートのメンバーを見てもぅ終わりだぁ~と思いました
この時点で私は辞退しょうかと悩みましたよ
でもでもある方のお言葉「参加することに意義がある!」に押されて迷惑にならぬよう走ることに!
結果・・・。何回かゴロンとしましたがマシンの調子がよくって・・・平凡なタイムでゴ~ル

予選2回目。ここでメンバー入れ替え!やっと安心して走れそぅ♪
練習通りの走りが出来てきたかなぁ・・・と思いきや何やらマシーンがおかしい
あれよあれよという間に5分間終了~。どうやらボディの歪みが原因で地面に擦ってたみたい!

予選3回目。
今度こそ三度目の正直という事で気合を入れなおしてゴーッ!!
だんだんとグリップも上昇し、本来の落ち着きを取り戻して挑めそぅ~と思った矢先に調子に乗りすぎてパイロンに乗り上げクラッシュボールデフ破損で敢え無くリタイヤ(涙)
まぁ私の実力はこんなもんでしょう~

続いて決勝編!
最初から予想通りのメンバー5人になりました。もちろん隣にはメカニックも
スタート(4番目)は綺麗に決まって予選の憂さ晴らしをしてやる~~と意気込んで走ってると又してもマシーンに異変が!急に失速です!!一体何がどうなったの??
するとこんな事件がおきてました

れいこモーター

はぁ~。ついてないなぁ~
同じくメカニックもピニオンの芋ねじがバカになっててリタイヤ!
二人して「セイキ」の魔物にやられました~仲良くワン・ツーフィニッシュです(後から)

先日のリハビリラジコンを快く終えていざレースに出る決意を!
しかし...この考えが甘かったです(-_-;)
『ローマは一日にして成らず・・・。』その通り!たった1~2回の練習で走れるわけがない
今後のテーマとしては常連○トちゃんみたいに住み込もぅかと思いました(笑)

明日はその他モロモロ編を書きたいと思います。
ではでは・・・おやすみなさい~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
