スポンサーサイト


天下統一戦!

昨日、RCスタジアムセイキにて行われたRCマガジン企画『天下統一』に参戦いたしました。
もぅ梅雨明けかな・・・?と思わせるような暑さの中、スタジアムの中もかなり熱かったです!
私は病み上がりの復帰レース第一弾というわけで・・・さてさて先日チーム隊長に誓った言葉は実現できたのでしょうか・・・

当日AM8時に開門という事だったので私んちからは約10分足らず...7時50分に出発
着いたら・・・もぅ満員でした一番近いのに~べべでした

ぅん?べべ?? 誰が・・・?
どこかで聞いたことあるような響きですね~何だろう・・・

話は変わってスタジアム名物の『特製カレー』こちらはマジで最高に美味しかったです
「チーム・ザ・カリー」のカレーとは一味も二味も...違いすぎる(笑)

特製カレー

今度はIB奥様にレシピを教わりたいと思います。お忙しい中、ホントにありがとうございました
IB親父様の元気の源はこのような愛情のこもった料理からきてるのでしょうね~
私も主婦として見習らわなければ・・・。

さてさて肝心のレース内容なんですが・・・。
予選3回と決勝1回、まともに走らすことができたのは・・・0回
とこんな具合でだいたいの予想がつくかと思われます。
ただ一言付け加えますと・・・。

チーム隊長の顔はまるで泥パック状態になりました~~  以上
スポンサーサイト
     

コメント

シャネルズの様に真っ黒けですわ~w

5160隊長~~すんまそ~んv-436
やっぱね・・・チーム一丸となっての勝負ですから一人でもかけると運もツキも激減ですわ~(>_<)

という事で又、鍛えなおしてください!(^^)!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
