スポンサーサイト


『天下統一戦』イブ!

おはようございます

いよいよ決戦の時がやってきましたね~『天下統一』inセイキサーキット!
昨日はその戦いにおいてのイブイブ!?早速チームヨコモの方々が現地入りされてました

チームヨコモ

カメラを向けると・・・なぜかサマになっちゃうんですよねぇ~

遠方からお疲れの様子もなくセットだしに励んでおられました。
そしてその走りは・・・さすがチームヨコモの走りっぷりってどんなん??
気になる方は是非是非、自分の目で確かめましょう~(笑)

という事で本日は天下統一戦イブ、私もチーム・ザ・カリーの一員として恥じないように、5160隊長の顔に泥を塗ることのないように最終チェツクに行ってきます
スポンサーサイト
     

コメント

チーム・ザ・カリー代表として恥じないように頑張ってくださいね

チームヨコモにチーム・ザ・カリーをアピールしてくださいねw

報告待ってますよ♪

隊長~!
今日の調子がイマイチで・・・ヤバイですv-388
やっぱり隊長のオラオラ節がないと元気がでません・・・。

でも頑張りまっすv-356
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
