スポンサーサイト


りはびりラジコン

こんばんは
今日はムシムシ~っとした梅雨らしいお天気でしたね
そんな中、私は5月18日以来(約40日振り)プロポを握りました。
そうです!リハビリラジコンをやってきました~♪しかもマイコースの中では最難関コース
さてさて・・・この難しい「RCスタジアムセイキ」にて上手くリハビリできたのでしょうか・・・

RCスタジアムセイキ


昨日からワクワク...朝一番からお邪魔いたしました。もう既に何組か来られてましたっ!
受付を済ませてピットを広げ準備を着々と♪
そしたら久々にお会いできたこの方も義理の弟さんと来られてニューマシンのシェイクダウンを楽しまれてました。メチャ調子よさげでしたよ恐るべしパープルマシン(笑)

私はといいますと・・・
まずは1パック目の5~6周、メチヤメチャでした(>_<)が徐々にリズムを掴みちょっと感が戻ったかなぁ~って感じでした。マシンのセッティングもあらかじめユッコ師匠に指導いただき、動きも私好みのセッティングに仕上がってましたナイスうーたんメカニック

その後、走りこみ走りこみ...本日の目標でもある13秒台が続けて5周でました~

ハカルンジャー


しかもメカニック(うーたん)のタイムを0.06秒上回ったし
やっぱり私のBD号は相変わらずよく走ってくれました

マークⅣ号

無事にリハビリ終了したところで・・・来週の 『天下統一』 いっときますか
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
