スポンサーサイト


待ち遠しい週末

かねてからの体調不良からようやく脱出!やっとマイペースな生活を送れることに感謝する今日この頃です
皆さんこんばんは~☆いかがお過ごしでしょうか~

しかし...梅雨本場といえどもなかなか雨、降らないですね~。
天気予報を頼っていつも傘を携帯してますが、今日も会社に忘れてきました(>_<)
明日は降るのかなぁ・・・

さてさて・・・復帰ラジコンに備えてこの度お買い物をいたしました
といってもお店に行く時間と暇がなかったのでネットショッピングしちゃいました~メチャ便利

お買いもの②jpg

インドァサーキットからアウトドァサーキット、どこでも対応できるよう準備OK!
やはりタイヤはラジコンにとっては命ですから・・・(笑)

早速この週末、どのタイヤを使うことになるのでしょうか!
あと二日、ホントに待ち遠しいなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

すんげ~~大人買いやないですか!?

今週の天気も微妙やからソレックス36やないすか?w

>5160君
そうでしょ~。
最近ラジれなかったイライラがこんな形で・・・^^;
お陰でストレス発散ですv-411

準備万端なんやけど...あとはお手手が心配v-393
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
