スポンサーサイト


車選び

今日の予定は朝から車選び(試乗)、午後から峠サーキットへ練習のつもりでしたが・・・
なんとこの予定はちょっと甘かったみたいです一日がかりでした
ではその試乗について順番に紹介しますと・・・

①ストリーム1.8RSZ&2.0RSZ→手ごろなサイズで燃費もいいのですがECOで失格

②フィット→燃費はサイコー!まちがいなくECOでしたがサイズが小さいので...これまた脱落!

③オデッセイ→こちらはサイズ、デザインは申し分なし!なんですが...やはり一番大切な燃費で失格

④そして最後にフリード→ 『This is サイコーにちょうどいい!』

という事でコチラに決まり

フリード1


10モード燃費が16.4㌔!これは魅力ですよね~
しかも試乗車のアベレージ燃費が12.0㌔ということで、これが大きな決め手となりました

あ~それにしても車選びってメチャ疲れますよね~
本日お世話になった増田君、ありがとうございました~
スポンサーサイト
     

コメント

うらやましぃぃぃぃ。ラジコンも買えませんが、実車も買えませんv-395

AMEYSさん
こんばんは☆
やはり...ECOを考えた末の究極の選択ですよv-219
当分の間は節約生活です^_^;
でも...ラジコンの回数は減らしたくないなぁ~v-8

フリードはカッコイイですね~。
お尻が外車っぽいデザインもイケてます。
これからは燃費重視の車選びが大事ですが…オデッセイを維持できるかどうか不安です。

無理なら俺もフリードに買い替えかなw

>たかあしさん
こんなに車選びで悩んだのは正直初めてです^^;
ガソリンがこれだけ値上がりしたので半分仕方なく!?です~。
(ホントはオデッセイを狙ってました...。)

でもたかあしさんはお金持ちやからガソリン代(ハイオク)なんてドンマイドンマイ(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
