スポンサーサイト


エコ替え

こんばんは

突然ですが皆さん、ECOしてますか
私んちも遂に相棒(ベンツ)を手放しました
やはり・・・原油の高騰によるガソリン高!世の中がECOを意識しているのでしょうね

この相棒(ベンツ)もホントよく頑張ってくれました。
海外旅行に行ったときは何も文句言わずに関空にて待機!
あちこちのサーキットでは手となり足となり...いつも行動を共にしてきましたから・・・。
実に寂しい限りです~

そして次の出会いは・・・?
その出会いとなる次の相棒はまだ決まってませんが我が家にやって来た時にはこちらで真っ先に紹介しますのでお楽しみに~
でも実際、まだ迷ってる段階です

車選びってホント難しいですよね~高価な買い物ですから慎重にしなくてはね

一番のポイントとしてはやはりラジコンの荷物が十分に積めること!
そして燃費がよくって・・・お値段お手ごろで・・・
たとえば こ~んな車

2008_0611フリード


それともうひとつ...走行中にエコランプが点く車(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

慎重に選んでくだいね~~

3人がゆったり乗れる様にね♪

3人目は   ア・タ・シ w

4人目は  アタシ(^。^)

>5160君~こんばんは☆

色々・・・迷ってます(-_-;)

全ての条件を兼ね備えるのにはちょっと厳しいかな・・・


>UMESUTEさん~こんばんはです☆

この際、マイクロバスいっときましょか~(笑)

なるほどー(^^)

れいさんまいどー!!
体調よくなったようで何よりです。
二次予選後なんですが、うまく連休なので、峠参戦しマース。
車売却したんですって?
たしかに、このガソリン高騰は・・・エコカー変更は絶対いいと思います。
 FREEDええんじゃないですか??

ma-kunpapaさん
お久しぶりです~お陰様ですっかり全快しましたv-22
復帰第一弾峠レース、緊張しますがメチャ楽しみ~♪

二次予選お疲れ様でした!トップ通過おめでとぅ~v-315
今回は・・・トロフィー貰えたのかな?v-64

マシーン(実車)選び、いい車がたくさんありすぎて悩みますねぇ~^_^;
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
