スポンサーサイト


毛虫皮膚炎!?

梅雨に入ってからというもののがたくさん降った記憶があまりないような・・・?
今日もいいお天気になりましたね~♪
私は今週一週間はまだ無理しないようにと自宅静養してます
そろそろ・・・こんな生活に飽きてきました
なのでガーデニングを楽しんでおりましたところ・・・

お庭


何だか首筋から腕にかけて発疹がプツプツ・・・かゆいの何のって(>_<)
みるみる内に広がって怖いくらいにまっかっか
早速、皮膚科へ・・・(今月はよくにお世話になるよなぁ・・・)

で、受診結果は・・・?

『毛虫皮膚炎ですね~』

マジですか~?も~ぅ!何をやってもダメダメで・・・薬を塗って又々自宅療養中です
今度は毛虫にやられましたか~
皆さんも毛虫には十分、注意して下さいね~ か・ゆ・い・・・(>_<)
          
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
