スポンサーサイト


微妙~。

明日のお天気、う~ん何ともいえないくらい微妙ですよね・・・(-_-;)
降水確率50%?
峠の場合、プラス30%は確実なので...やっぱ無理かな・・・。

肝心の私の体調も徐々に回復傾向にあるもののまだ無理はできないかなぁ~
それでも天気予報がマークなら迷わず無理もしちゃうんだけど

やっぱりこの予報じやテンションますよねぇ~
なので明日は大好きなラジコン、見送ります(涙)
各地レース参加される皆さん、頑張ってくださいねっ♪


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
