スポンサーサイト


退院&復活

皆さん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております。
体調不良により約10日間の入院を余儀なくされ、本日無事に退院の運びとなりました
お見舞いにきて下さった方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
ご心配をおかけいたしました、ありがとうございました

入院生活で一番困ったこととは・・・?
私の大親友でもある『パソコン』が使えなくってとても寂しい思いをしたことです^_^;
TV、冷蔵庫...などは備え付けてあるんですがネット環境がないので不自由しました。
次回、入院する時はネット環境が備わってる病院にしたいと思います(笑)

今後は体調と相談しながらラジテンションも徐々に上げていきますので皆様、よろしくお願いいたします。

てなわけで今週末は・・・?
○○げサーキットに出没したいなぁぁぁ・・・
スポンサーサイト
     

コメント

これからはあんまり無理はしないで下さいね。
しばらく休憩して下さい、僕はラジはかなり不調です。

おひさ~
充電完了っすか?
まだ病み上がりなんすから無理はしないでくださいよ。
ラジったら一発で元気になるかもですねw

今週晴れてくれ~~

>UMESUTEさん
先日はどうもありがとうございましたm(__)m

で、ラジ休憩??
そんなん無理です(笑)

>5160君
ホントお久しぶり~~元気でラジってますか?
私は突然、プロポを奪われて毎日泣いてましたよ~v-393
又、一緒に遊んで下さいねっ♪



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
