スポンサーサイト


峠レース(決勝編)

このところGWのお休みから毎週末にかけてず~っとRCに首ったけ~だったせいか今週はその「ツケ」がまわってきました・・・久々の発熱ですかなりキツいです・・・。
早速、今週末もラジりたいのになぁ~。

ではでは先日の続きをいきますと・・・

23Tクラス、8人7人とメイン分けされました。
上位8人には世の中ひっくり返ってもとても敵わない顔ぶればかり・・・
だったらBメインのポールポジションが欲しかったのですが...そんなに甘いものではありません(>_<)
結果、15人中10位とBメイン2番手スタートとなりました。
私の前(ポール)もすぐ後ろもこれまたすんごいメンバー達
もぅこうなったら・・・思いきって行くしかありません!あ~ドキドキ(でもこの瞬間がだ~い好き

合図とともにスタートダッシュ
なんとこれが...いまだかつてないくらいに綺麗に決まったんですよね~
もぅ気分はサイコーでした
その後、後方から猛追してきたH野さんと数週のバトル!?になり、私はこの上ないヘロヘロ...な走りで逃げまわりましたが、息切れ状態で3位に落ちちゃいました~^_^;
そして残り1分ぐらいで上位2台の接触ミスの間に又しても私が2位に返り咲き

というわけで何とか表彰台(500円)ゲットしました~

峠サーキットのHPの動画に今回のバトル模様がアップされてますが...。
出来ることならばコチラの方の様なカッチョイイ走りを披露したかったなぁ~

マークンボディと一緒

(あ~ぁ少しでもマー君の凄さをあやかりたくて...との想いでツーショットです)
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした。
動画見ましたよ~v-411

私ごときが言うのもなんですが、
仙人H野さんのプレッシャーに耐えていい走りっぷりでしたv-218
(さすが・・・聖地帰りですね。。。)

H野さんのクリーンな走り・・・も気持ちよかったです。
『やっぱ、和泉の仙人は、凄かった~』

これからも、テンションv-162v-162v-162でいきましょう
(今までも、充分テンション高かったと思いますがv-389私も・・・かv-398

すずさん
おはょうございま~す\(^o^)/

レースはやっぱり楽しいですよね~♪
すずさんやライバル5160君欠席でちょっと寂しかったですがv-392
これからはアウトドァの季節(もぅ暑いかな!?)
又、一緒にカレーパーティしましょv-374v-307v-274v-273

でしょう~~~~v-8
私がいないとやっぱ盛り上がらんでしょう~~v-10


しかし絶好調っすな~~!

なんか恐いわ~~~w

5160君元気?ラジコンの仕方、忘れてないかな~v-8

う~ん確かにオラオラ節がないとイマイチ盛り上がらんねv-164

一日も早く、新生Ray号とお手合わせ願いたいものですv-391

まいどー
峠レースお疲れ様でした!!あのバトルはやはり、谷田部帰りだけに上達の証拠ではないでしょうか?
 すばらしい走りやったよ!!v-218
 

ma-kun&papaさん
連勝街道まっしぐらって感じですね!!
お疲れ様&おめでとうございますv-64

ありがとうございますv-398
なかなかレースとなると練習通りの走りが出来ないもので・・・^_^;
でもお世辞ながらも褒めてもらうとどんどんヤル気がでてきますよね~♪
これからも一に練習、二に練習...頑張りますっv-91





Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
