スポンサーサイト


BDM初レース

先に一言、断わっておきますが・・・

    『ごめんね~谷田部帰りで・・・

ということで昨日は峠サーキットにて先週から順延になったシリーズ第2戦に参加してきました
いつも順延といえば参加人数が激減するのがお約束なんですが今回だけは店長ホクホク
23Tクラスが15人と戦いぶりのあるレースとなりましたよ~♪
ではではこの度のニューマシンの初レースについてお伝えしますと・・・

まずはBDM初レースという事で前日に練習に行きました。
かねてからのメカニックの好調ぶりなBDにセッティングを合せ、オイルダンパーだけを少し硬めにし、F→アソシ50# R→アソシ40#で1パック目トライ!
操縦が楽で抜群な安定感でした!実にビューティフル~
少しアンダー気味でしたが私にはなぜかベストなんですよね~^_^;
これで5パックほど練習しました。ベストラップも17.5秒となかなかの手応えでレース用のバッテリーを使えばもっといけると確信をもちました

ではレース当日予選編!
前日夕方にたか○しさんが来られマシーンチェックしていただきました。するとダンパーが渋めという事で朝からメカニックがダンパーの0リングを交換し、その他のセットは変更なしで1パック目を挑みます。
あまりミスもなく安定した走りで17L5分12秒とまずまずの結果でした。

2パック目もさほど変わりなく、ひとコケで3秒のロス!タイムは1パック目とほぼ同じでした。
これがなければシングルにはいってたかと思うと悔しかったです~

3パック目は気合を入れなおして同ヒートのメンバーとバトルを繰り返し、大きなミスもなく5分間走りきりました。ナント7秒とベスト更新一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。

やっぱりBDM、絶好調でした~

2008_0518峠絶好調


決勝編はまた明日・・・。お楽しみに~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
