スポンサーサイト


弾丸ツアー二日目

今朝方の雷は凄かったみたいですね~知らんけど・・・

それでは二日目いきま~す
無事にBDMのシェイクダウンを終え、やっと慣れてきた頃・・・。
そんな名残惜しい谷田部に別れを告げて次に向かった目的地とは・・・

2008_0511ボイフッド


静岡県は富士市、 『BOYHOOD』サーキット~
AM7時に谷田部を出発し、約3時間のドライブで到着です
こちらはラジ友Ⅰ田さんのホームコースでもあります。
(Ⅰ田さん、お世話になりました~ありがとうございましたぁ~♪)

お店の1Fが駐車場で2Fがショップ&コース、更にその上(中3階!?)が操縦台&ピットという仕組みになってます。ピットと操縦台が背中合わせ...みたいな・・・?間には通路となってて、ちょっと不思議な今までにないレイアウトでした
そしてコースレイアウトはといいますと・・・?

2008_0511ボイフッドレイアウト


タイム的にはチャンプサーキットと同じくらいでしょうかね~。
私は前日の谷田部セットのままでまず1パック目!
なんと私の好み通りのセットがバッチリでて思うように扱えます!ふつ~に走ってくれます
マジでBDMは ぐぅ~っなマシーンであります
とにかくこの日はがむしゃらに走りまくった気がします。前日の睡眠も十分とれたし、私もマシーンも絶好調でしたあ~楽しかった♪

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもの・・・。
いよいよタイムオーバーになってしまいました(半ば強制的かな...あくる日の事考えると(-_-;))

PM6時過ぎに出発し、帰り道の車中では二日間を通してのいろんな反省点や...そして最も為になるなおじゅん先生の「ラジコン講座」なるものを聞かせていただき、無事帰路につきました。
運転交代もなく長い道のり安全運転でお疲れ様でした。ありがとうございました

この度の突然の遠征ラジコン、すご~く勉強になりました!
とっても急でしたが(~_~;)・・・お誘いいただいて本当に感謝しております。
又、チャンスがあればいつでもどこでも行きます(笑)

次回いつの日か谷田部に行けるまでに・・・もっとレベルアップに努めます
スポンサーサイト
     

コメント

弾丸ツアーお疲れ様でした~!
正直、2人共上手くなっててビックリしましたよ…(^o^; 今度そっちにも遊びに行くんで、そん時は一緒にラジりましょ~ね~!!

>パープルの神様

その節は大変お世話になりましたm(__)m

えっ!上手だなんて~~(^^ゞ
違うんですよ~マシーンが下手な私を上手く操ってくれてるんですv-392

是非、こちらにも遊びにきて下さい♪お待ちしております!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅 尾美 和全 裸ヘ ア盗 撮DV D流 出!?

ビーチバレーの妖精こと浅尾美和の全裸ヘアDVDが流出!?  問題の映像はT出版から発売の『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え&ト...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
