スポンサーサイト


弾丸谷田部②

夢にまで見た谷田部アリーナでの初走行...まさかこんな場所にてニューマシンを・・・
何とも贅沢なシェイクダウンでした

2008_0511谷田レイアウト


なおじゅんさんに誘導してもらい、いよいよ操縦台に上りました。
マシーンをスタート位置にセットしてもらって緊張の瞬間です
まずは深呼吸をしてアクセルをジワー~っと・・・すると・・・。
あららぁぁぁ・・・フラフラでノロノロで~今日初めてプロポを持ったの??みたいな状態
レースでもないのに震えてるぞぉ~~落ち着いて落ち着いて!
2~3周したころからや~っとコースを走らせる事ができましたが...これまた何とも情けないシェイクダウンでした(^_^;)

といいますのも、それまでにじっくりとコースを走らせる方々を見学し、ライン取りもバッチリ覚えたつもりだったのに...何といっても全てのコース幅が広いので「こんなの簡単じゃん!」なんて自惚れてしまってた自分にもぅあきれてしまいましたっこの未熟者が~~

でもそんな事ばかりも言ってられません!!
どんどん充電をしてもらって回を重ねるごとに何となく自分の走りが出来てきました
BDM、いい感じです!期待通りのマシーンでした
谷田部アリーナの路面って不思議な感じ...。今まで体験したことない路面でした。
言葉で伝えるのは難しいけど何だか氷の上を走らせているような...サラサラなのにグリップ感がすごくあって・・・あ~やっぱり例えようがわからない
これこそ『百聞は一見にしかず』 ですよ
まだ谷田部を未経験の皆さん、是非一度行ってみましょう~

たった一日しか居られないという事で私はもぅ大忙し!
充電とウォーマーの待ち時間の間あちらこちら・・・うろうろと見学に行ってきました。

2008_0511谷田部バギー

2008_0511谷田ドリフト


おなじみバギーコース&ドリフトコース!これってまさに至れり尽くせりですよね!
ほんとにすばらしい所だなぁと改めて関心しました☆
この日はツーリングよりもこちらの方が大賑わい!
松崎隼人君や広阪まさみさん、松倉直人君...などなどフツーに居てるんですからこちらもビックリでした

以上で私の谷田部アリーナ初体験、無事終了しました。
次はいつ行けるかわからないけど...近い内!?に気の合うラジ仲間たちとワイワイ,,,ガヤガヤ...みんなで楽しく行ってみたいですね~
ちょっと遠いけど 『何度でも行きたくなる・・・不思議・・・谷田部』 今はこんな気持ちです

明日は二日目についてレポします。
さて・・・後ろ髪引かれ状態で谷田部を後に何処へ向かったのでしょうか
スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさんですぅ~
いいな、いいなぁ~谷田部
しかもBDMで私と仲間になりましたねェ~^^
なおじゅんさんもBDMですよね。
うれしぃなぁ~♪

セイコさんこんばんは☆
とうとう行っちゃいましたよ~谷田部!サイコー♪

BDM・・・さすが良いマシンですよね~
なおじゅんさんを筆頭に「チームボンカレー」全員!?マシンチェンジです(*^^)v
又、チーム全員でミヤザキさんにお邪魔しますね!
その時はアドバイスよろしくv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
