スポンサーサイト


弾丸ツアー谷田部

ただいま~~です

無事谷田部から昨日の23時30分、帰ってきました
それもこれも当日(金曜日)の朝、なおじゅんさんより突然の谷田部行きのお誘いを受けはっきり言って戸惑いました^_^;だってこの日は月に一度の会社の飲み会、そして本日は通常通りの仕事
どう考えても無理ッ!
しかし...この機会を逃してしまうともぅ二度と行けないような気がしたので・・・
この際、強行突破で行っちゃいました~
そして今日の仕事に悪影響を及ぼさないように無理いって日付の変わらないうちに戻ってきたわけです。
まさに弾丸ツアー谷田部を満喫してきましたっ

ところが土日二日間走行する予定がなんと日曜日、スーパースケールカーグランプリ開催との事で一般走行は不可!敢え無く土曜日だけの走行となりました。

自宅を午前1時に出発し、西名阪→東名阪→伊勢湾岸道→東名→首都高→常磐道の経路で約540㌔の道のりを経て午前9時半頃谷田部入りしました~♪
(ホンダステップワゴン スパーダ 708号)
乗り心地は ぐぅ~ 燃費も グゥ~ おかげさまでよく寝れました(笑)

憧れの谷田部にて私の一番の目的はニューマシン 『BDM』のシェイクダウンであります

2008_0511谷田BDM

2008_0511谷田部マーク4


ボディは前回に紹介したストラトスMKⅣを搭載しました。
さて・・・上手く走らせる事ができたのでょうか・・・

ここで谷田部というところの施設についてちょこっと紹介したいと思います!
当日はバギー、ドリフト、スケールカー、ツーリングと約100人ぐらい来られてました。
そこで役にたつのがこのバンドシステムです

2008_0511谷田部バンド


受付時、バーコードに名前を登録したカードを受け取り、この機械で読みとらせてバンドの使用権利を得ます。ただし持ち時間は20分です。20分を過ぎると館内放送で警告されるシステムとなってます。ちなみに予約はできませんのでこの場所でバンド待ちをします

2008_0511谷田部待ちライン

(これは機械の前の床に書かれてます)

とこんな具合ですばらしいシステムだなぁ~と思いました

は~い!この辺で本日の報告はおしまいっ
肝心の走行編はまた明日書きま~す
スポンサーサイト
     

コメント

おつおつです♪

私を置いて行ったから必ず天罰が下りますよw

結局は夫婦喧嘩の末、レイさんがボンバーBDを取得したんですか?w

5160君何かお久しぶり~~って感じですね!元気~?

改めて思ったけど谷田部って計画して行くものではないということ!!
タイミング?勢い??
次回は是非とも一緒に行きましょう~♪

ニューマシンは実力の差で私の勝利v-8

でしょ~~~!

行く気になっている時に勢いで行かないと絶対に無理っすよね

だって冷静に考えたら躊躇しますし・・・

じゃ~~~25日日帰りでいきましょう~~wwwww



さすがもう自分の手足のように扱っているんですね?

いくら何でも月2ペースはちょっと・・・(~_~;)

これからの会話の中で「来週は峠?チャンプ?谷田部...」みたいに気軽に行ってしまいそぅやね~v-391

BDMはよいマシン♪
あれ以外ありえへ~んって感じよe-266
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
