スポンサーサイト


ゴールデンウィ~ク~♪

GWも残すところあと二日となりましたね~皆さんはお休み満喫してますかー!
私たちは・・・色々な諸事情により結局 『安・近・短』 を選択しました
というわけで昨日は峠サーキットで居残り組+α(新規参入約二人)で一日楽しく、且つ、真剣に遊んできました~もちろんメインは・・・ 今回はバージョンアップの カツカレー

カツカレー


レストラン風に分けてみました~メッチャ美味しいそぅ~

さてこの度、「チームカレー」に新規参入されたマ○ケ○さん、ウ○キご夫妻!?も一緒で賑やかなピットとなりました。そして居残り組の5160君、もぅ間もなく卒業できそうな勢いで昨日はご機嫌な様子でしたよ
そのご機嫌になった理由として・・・
  ①マシーンチェンジ(BD号)
  ②シュバリエダッシュ!
  ③うーチューンモーター
  ④プラチナ(二度塗り)
  ⑤ニュータイヤ(うーたんによる接着)
  ⑥ひろっテリー(マサミさん使用電池)
と、このようなすばらしアイテムを投入してタイムアップしないわけがないわ~

一方、私はといいますと何をやってもダメダメ・・・で更に落第生となりました
なので明日も行きますよ~このニューアイテムを持って

マーク4


ストラトスMKⅣ  by:UMESUTE

明日はGW最終日、峠サーキットでは何やらサプライズなサービスがあるみたいですよ
それは・・・現地でのお楽しみに~
あっ!そうそう...峠ならではの操縦台での虫対策を忘れずにねっ
スポンサーサイト
     

コメント

昨日もお疲れさまでした

昨日の始めはどうなるかと思いましたが段々と慣れて最後には満足のいくタイムがでました。うーたんメカニックありがとうございます。

ここからが勝負ですよねぇ~

明日は何が何でも卒業タイムを出したいですぅ~




昨日はお疲れ様でした。

昨日は、おつかれさまでした。
ラジコンの事は、まったく初心者の私ですが、早くもはまりそうなよかんです。今度、時間とお金ができたら、ぜひとも、走らせたいと思います。☆

>5160君
連日、何かとお疲れ様です~。

私も早く卒業したいのですが・・・。
でも、こんなに手こずるとは思ってもみませんでしたっv-356
ラジコンって奥が深くて難しい~~v-393

>UMESUTEちゃ~ん
一日監督、お疲れ様でした~♪
是非是非、一緒にやりましょーよ!
もちろん、メカニックはウメちゃんにお任せして・・・v-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
